【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログの成功と失敗のために
 コメントがもらえることだけが成功だとは思わないけれど・・・・・・コメントもらえれば嬉しいものだからww
 ついついこんな記事に目がいっちゃう。(ZDNET JAPANの記事)

[失敗しないために]

#1:不定期に更新する
#2:広告をたくさん掲載する
#3:個人的な復讐のためにブログを利用する
#4:読者を無視する
#5:自身の個人生活について投稿する
#6:他人の書いたものを盗用する
#7:FUD(Fear:恐れ、Uncertainty:不安、Doubt:疑念)を広める
#8:コメントに注意を払わない
#9:サイトの内容を確認せずにリンクする
#10:これらのルールにとらわれてしまう


[せっかくならコメントもらうために]もどうぞ

【2007/01/11 15:50】 | ブログの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地域通貨 嵯峨生馬著 | ホーム | ブログ恐怖症>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sisuad.blog103.fc2.com/tb.php/37-5a62bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
